スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪すみれBOX♪
5月1日に 自由が丘 ボンクラージュさんのお店で roseyさんの 可愛い作品が販売されると知り 朝1で 行きました。その結果 念願の 可愛い小さな すみれboxセットを買う事が出来ました。
roseyさんは 小さなニットを編んでいらっしゃいます。
ミニサイズなのに とても細部まで 細かく丁寧に そして何よりも デザインに 凝っています。
ミニドールは のばらさん作です。
とても 可愛くニットドレスが 似合ってます。
帰りに 自由が丘ロールケーキ店に寄って帰ってきました。
とても美味しかったです~
ミニフレームは ボンクラージュさんから 薔薇の手刺繍を頂き 私自身 これを作る事が出来ないので フレームを買って入れてみました。とても可愛いです。
rosey1.jpgrosey.jpgbarashisyu.jpg
スポンサーサイト
[2010/06/20 10:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪アリスの ミニ木箱♪ | ホーム | ♪ミニチュア ポット♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/92-54b12149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
