♪タイのお土産♪
15年ぶりに 中学からのお友達 先日 北海道から 東京に来る用事があり 私のに遊びに来てくれました。
その お友達が ご主人とタイに旅行へ行った際に 私の お土産も買って来てくれました。
ハンドメイドの ゾウさんのキーホルダーです。私のイニシャルも ぶらさがっています。
タイでは ゾウさんは 幸せを運んでくれるそうです。 zow.jpg
に ぶらさげたいけど 万が一 落としてしまったら ショックなので お部屋に 飾っています。
とても 可愛いです
スポンサーサイト
[2010/05/20 10:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪サントリーウーロン茶でおいしく食べ比べ大作戦♪ | ホーム | ♪ペコポコ首ふり人形が当たりました~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/89-7e67384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |