♪イタリア製 ミニチュアパスタ&マカロニマグネット♪
以前  世界の果てまでイッテQで ベッキ―が マグネットを集めようコーナーで イタリアの お土産屋さんで ミニチュアマグネットを紹介していました。
なんと ミニチュアサイズなんですが 中味の パスタや マカロニは 本物なんです。
茹でれば食べられると思いますが いちを『食べないで下さい』と書いてありますが・・・
マカロニなんかは リボン型や ネジネジ型など とても凝っています。
中味が プラスティックの偽物なら魅力は感じなかったんですが 本物だと知って 欲しくなり イタリア旅行に行きそうな友人に聞いてみたり イギリスに住んでいる友人に イタリアに知人がいないか・・・とか ネットで検索しても パスタは見つけたのですが マカロニは 見つからず 諦めていたら kanorinに ここで売っているよ~と 早速 注文しました。念願かなって とても嬉しいです。
pasta.jpgpasta1.jpgpasta2.jpg
[2010/04/15 12:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪午後の紅茶・紅茶でLet's カフェごはん キャンペーン♪ | ホーム | ♪アリスのティーポット&カップのセット♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/85-74b3334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |