[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪不二家 ペコちゃん首ふり貯金箱が当たりました~♪
10月15日〆切だった ペコちゃん首ふり貯金箱が お友達の お家に 先週 届き おととい 家に届きました。
60名の当選人数だったので 60分の1に 入れて 本当に嬉しかったです。
陶器製みたいな材質かと思ってたら プラスティック製 
とても 可愛いペコちゃんと 昔のペコちゃんのイラストがプリントされてて 又 1つ 宝物が増えました。ペコちゃんDSCN0284.jpg

[2009/11/19 10:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪懸賞当選品 3点♪ | ホーム | ♪永谷園 大爆笑アッコさん人形が当たりました~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/71-b43d31c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
