♪永谷園 大爆笑アッコさん人形が当たりました~♪
永谷園のキャンペーン ブルドッグ~ティカッププードル たくさん応募しましたが 1度も当たった事が無く 相性悪いんだなぁ~って 思っていました。
相性が悪くっても また 今回も 第1回〆切に 三女がテレビCMを見るたびに 欲しいと言うので 家族で お茶漬け& 味噌汁を食して 友達にも声かけして 応募しました。まさか当たるとは・・・
足のボタンを押すと アッコさんが 笑いころげて 最後は 立ち上がります・・・
その姿が とても面白くって 家族で大笑い。
我が家の チョコタン達にも見せたら 怖がっていました・・・
家には セサミシリーズの 笑うエルモがいますが このバージョンより 長い動きでした。DSCN0278.jpg


スポンサーサイト
[2009/11/02 12:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪不二家 ペコちゃん首ふり貯金箱が当たりました~♪ | ホーム | ♪エースコック HAPPY BOOキャンペーンで こぶたのUSBが当たりました~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/70-4f99e47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |