♪HEART*PLACEさん ハロウィーンプレに当たりました~♪
SADAさんのブログに クイズに答えて 応募
魔女の帽子をかぶっている子は 何匹か・・・って言う問題・・・
3回も間違えました・・・・その度に SADAさんから ヒントをいただき OKが出ましたが 抽選なので
 こんなに間違えているので 無理だろうなぁって 当選発表の日 見に行ったら・・・・りえままさんって 目を疑いました・・・・
とてもミニミニなのに ハロウィーンsweetsが とても細かく作られていました。
老眼鏡かけても 小さいところは 解からず デジカメで 撮って 初めて 生クリームが絞ってある事に 気がつきました・・・それほどミニミニなのです・・・・SADAさん 有難うございました。jumee☆TRICKorTREAT2biroiro 010
スポンサーサイト
[2009/10/23 10:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪サーティワンアイスクリーム ハロウィーンくじ♪ | ホーム | ♪おはりこ堂さんの ミニチュアドールBOX♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/66-e6e4f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |