♪アメリカ&イギリスのMILK BOTTLE♪
牛乳englandmilk.jpg
画像 002
画像 001
La Poupeeさまの日記に イギリスの牛乳瓶が紹介されてました。
日本の牛乳瓶と違って イラストが とても可愛くって 牛乳瓶の会社や電話番号等を聞いて イギリスの お友達に 電話してもらいましたが もう このイラスト柄は扱ってないと返事が来て がっかりしていたら La Poupeeさまが 特別に プレゼントしてもらいました。
とても大感激で 早速 中に 液体は入れられないので カラーサンドを購入し 入れてみました。
e-bayUSAとUKもアクセスし 探してみたら とても可愛い牛乳瓶を 発見!!!!
早速 アメリカのお友達と イギリスのお友達に 落札してもらいました。
ピンクのカラーサンド入りのが イギリス 白いフワフワボールが入っているのが アメリカ
やはりアメリカの牛乳瓶は 大きい!!!!!
日本のも 可愛いイラスト入り 作って欲しいです。牛乳
スポンサーサイト
[2009/06/07 12:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪フラワーガール doll♪ | ホーム | ♪とってもCUTEな ミニバッグ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/58-76f4ae2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |