スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジョージア缶コーヒー・ネットマイルが当たりました♪
coffee.jpg
ジョージア缶コーヒーに付いているシールのIDの番号を入れて スクラッチに挑戦
毎日 少しずつ貯めては チャレンジしてましたが いつも 残念!
初めて ネットマイル 500マイル当たりました。
ネットマイル やった事が無いので とりあえず 1番使いやすい ヤフーポイントに交換しました。
絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
[2009/05/03 16:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネスカフェ キラ・コレが当たりました♪ | ホーム | サントリー伊右衛門の茶殻肥料で育てた“春の花”プレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/54-61985f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
