サントリー伊右衛門の茶殻肥料で育てた“春の花”プレゼント
さとと-花ピンク 伊右衛門の茶殻肥料で育てたピンク色のお花 サフィニアブーケが届きました。数週間前に 当選ハガキと 落選ハガキ両方届きました~
スヌーピーの名前で当たりました♪
小さいサイズのさとと-花ピンクが届くのかと思ったら たーくさんのお花がなってて 植木鉢のお皿まで ちゃんとついてて 大満足なんですが 家って こういうお花 長持ちしません。たぶん原因は 水の あげすぎなのかもしれません。
なので 今回は 説明書を見ながら 長持ちするように 頑張ります。
長く持つ期間は 10月くらいまで もつそうです・・・もつかなぁ・・・汗iemon.jpg
スポンサーサイト
[2009/04/19 17:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジョージア缶コーヒー・ネットマイルが当たりました♪ | ホーム | 森永ミルクココア ちびまる子ちゃん オンリーユー目覚まし時計Part2 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/53-593eaf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |