スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
福山雅治×キユーピー ハーフ フラワーボックス プレゼント   
flower.jpg
薔薇ホワイトデーに当たっていれば届くと言うのを知らなかったので 佐川急便のピンポン♪が鳴って 開けたら とても可愛いピンク色・白等の ブリザードフラワーが箱の中にぎっしり詰まってて おまけに 福山雅治さんの ポストカード3枚セットも入ってました。
お花は私で ポストカードは 次女がファンなので あげました。
とてもステキな ホワイトデーになりました。薔薇
スポンサーサイト
[2009/03/15 16:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<森永ミルクココア ちびまる子ちゃん オンリーユー目覚まし時計Part2  | ホーム | ♪不二家ネクター クッション&首ふりペコちゃんが当たりました~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/51-e67078a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
