[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪不二家ネクター クッション&首ふりペコちゃんが当たりました~♪
peachpeko.jpg
絵文字名を入力してください首ふりペコちゃんが1個当たっていたので
近所のスーパーでシール付きネクターが売っていたので クッションにチャレンジしようと 8本買ってきました。クッションは 4ポイント必要なので 2回引こうと 携帯に 全て入力して スロットにチャレンジしたら なんと 1回目でクッションが当たりましたアップロードファイル 続けて残り4ポイントを 首ふり人形にチャレンジしたら 4回目で当たりWで当たり めっちゃ驚きました。まさか 同じ携帯で 数分の差で当たるなんて・・・えぇ
ペコちゃんも 双子になりました。もう これで おしまい・・・peachpeko.jpg
大きい文字
[2009/02/17 09:10 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<福山雅治×キユーピー ハーフ フラワーボックス プレゼント    | ホーム | もも首ふりペコちゃん 届きました~>>
コメント
 すごいわ~。。りえままさん…。。
 大当たりだね。。
 私なんか、なかなか当たりません。。
 ま~だから自動的にあんまりいっぱい応募しないかな?
 そんな感じですね。。

 ま~家族みんな元気だし、ロ~ルも元気だし…。。
 全然関係ないけど、ま~いっかって…。。
 でも、そのうち、そう言うの当たりたいな~?
[2009/02/20 21:25] | URL | みるみる~♪ #a/08qhEc [ 編集 ]
みるみるさん 私は ペコ懸賞の時は たくさん出すから・・・
あと 欲しい懸賞も たーくさん出すから当たる確率は高いです。
でも たくさん出しても当たらない時は かなり落ち込みます・・・
v-292
ロールちゃん 元気でなにより・・・
私も インコちゃん 飼いたいなぁ・・・・・v-521
[2009/02/22 18:32] | URL | りえまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/50-b3923477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
