スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪不二家 ネクターの首ふりペコちゃんが当たり~♪
ジュース不二家 ペコちゃんオリジナルグッズプレゼントキャンペーンが始まり シール付きのネクターを スーパー・コンビニと あちこち探しました。
中々見つからず shopで購入しました。
最初 4口 ハズレ 続けて10口 ハズレ
あとは 夜中に トライしてみようと シールのIDだけ入力し 夜中の2時過ぎに チャレンジ
もう駄目かと思ったら 当たりました。
ハズレパターンが 三種類?くらいあって ペコちゃんが・・・揃いそうって思った瞬間 ずれて 桃の絵柄に・・・がっくり・・・当たりのパターンも 見てれば良かったけど 全然 記憶が無いです。
これでネクターから 開放されます。
でも ネクター 私が 子供の頃のに比べたら 美味しくなってますね。
peach.jpg
スポンサーサイト
[2009/01/31 12:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハウス食品 「いっしょ。」が、ごちそう。キャンペーン    | ホーム | ♪ペコちゃんウォーターボール&サンタキューピー当たりました~♪>>
コメント
 うわ~。。良かったね。。
 りえままさん…すごいよ。
 そうだよね、ペコちゃん好きだから…そこははずせないもんね。

 私、いっつも、ペコちゃんとか見ると、「りえまま元気かな?」って…
 それだけ、私の中には、ペコちゃんと一体化してます=笑

 昨日、節分だったよね。
 ゆうゆう、後厄のお祓い行って来ました。。
 恵方巻きは、適当ですが、自分で作ってみました。
 今年は、巻き寿司習得したいって思ってたので…。。
 まだまだ、道のりは遠いかな?

 ロ~ルは恵方巻き食べてませんが、ロ~ル=まきまきなので…。
 ま~縁起物かと勝手に思ってます。

 むうむう、大分落ち着いて来たけど、まだ、ちょっと大変です。
 今は、スキーやスケートで体を動かして…そう言うので、リフレッシュです=むうむうとパパですよ=やってるのは…。。
[2009/02/04 13:51] | URL | みるみる~♪ #a/08qhEc [ 編集 ]
お祝いのメッセージ有難う~
ペコちゃんは 絶対 はずせないよ~ん。
ネクター 毎日 皆で飲んでます(ーー;)
節分 当日 すっかり豆を買うの忘れて夜 近所のスーパーに買いに行ったら もう無かった・・・なので 豆コーナー見たら 似た様な豆が売ってたから それを みのちゃんと巻きました・・・外には たくさん まけるんだけど 家の中には 少し・・・笑
恵方巻きは 2日に テレビでやってた 森久美子さんプロデュースのをセブンイレブンで予約受付けていたから 予約して取りに行って来ました。
すごく美味しかった~ 次の日も 食べたくて 予約無しだったから電話したら 売り切れって言われてしまいました。
来年も 企画して欲しいな・・・
[2009/02/06 00:51] | URL | りえまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/46-1b360bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
