スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪ついに当たりました~ 森永ココア オンリーユー目覚まし時計♪
とけい たらこさんの声で 名前を呼んでくれる目覚まし時計 去年も 第1回・第2回〆切に たーくさん たーくさん応募したのに Wチャンス賞のカレンダーが当たっただけで・・・今年も 目覚まし時計の形は変わったけれど〔私は去年のレトロちっくな方が好み〕 今年も 第1回〆切に たーくさん たーくさん応募したのに 見事 ハズレ もう かなり落ち込みました。
来年あったとしても もう相性悪そうだから 応募するの やめよう・・・って 誓いましたが・・・
最後の あがきで・・・運試しも兼ねて 第2回〆切に 迷ったんですが 1口応募しました。
1口じゃー 当たる確率は もう かなり低い・・・今回は 何も期待もせずに 土曜日ポストを覗いたら ななななんと 当選ハガキが・・・じー
呼び方の選択を 『さん』にしたのか『呼び捨て』にしたのか 思い出せませんが お届けは 3月末だそうです・・・もう めっちゃ嬉しいです。あとは ペコちゃんウォーターボールが届く事を願うばかりです。ペコちゃんmorinaga.jpg

スポンサーサイト
[2008/12/21 22:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ペコちゃんウォーターボール&サンタキューピー当たりました~♪ | ホーム | ●当籤品まとめて・・・●>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/44-95d3ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
