♪ネピア・プレミアムティシュを買って当てよう!スペシャルイベントにご招待 真央ちゃんと学ぼうティシュの秘密 当選♪

ネピア・プレミアムティシュを買って当てよう!スペシャルイベントにご招待 真央ちゃんと学ぼうティシュの秘密キャンペーンに 当選し 5月27日 娘と一緒に 参加しました。

たったの 25組50名なので 当たって欲しいけど 当たるわけない・・と諦めていたら 4月25日

キャンペーン事務局から 15時くらいに 電話が かかって来て・・・嬉しくって 泣きそうになりました・・・真央ちゃんが 会場に来て下さるので・・・近くで 見た事も無いので 嬉しかったです。

ただ 電話で 当選した事は ネットもダメ 家族以外 友人にも 伝えてはダメと言われてたので

イベント 終るまでは 秘密でした。

渋谷セルリアンタワー東急ホテル 昴の間で 2時半から 開始。

最初は 社長さんのお話など有り ききティシュ 2種類の ティシュを手に取り どちらが 柔らかいか・・・等 挙手したり・・・

いよいよ 真央ちゃん登場・・・とても 素敵な エレガントな 真央ちゃんで 感激しました。

至近距離です・・・

質問コーナー・抽選会が有って 特等は 1組だけ 真央ちゃんと写真を撮ってもらい 後日フレームに入れて 郵送&色紙に 名前入りでサイン。

次の賞は 真央ちゃんのカレンダーに その場でサイン 5名

最後の賞は 真央ちゃんの写真が印刷されているティシュBOX 直接 手渡し 10名。

家は ハズレました~ガッカリ・・・でも 25組に選ばれただけでも キセキなので・・・

最後 真央ちゃんを中心に 記念撮影しました。たぶん 後日 郵送だと思います。

ネピア特注のスイーツプレート ネピアのロゴのも 食べられます。

コーヒーか 紅茶と オレンジジュースか ウーロン茶が 出ました。

美味しかったです。

ネピア製品の お土産付 ネピアのCMで 使われた 非売品の 冊子も 入ってました。

とても 楽しい一時を過ごす事が出来ました。

MAO.png NEPIA.jpg nepiagifts.jpg


スポンサーサイト
[2017/05/28 22:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | ♪味の素・cookDo 抽選で当たる!よしもとスペシャルライブ☆当確♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/414-186ad949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |