キョロちゃん夢のファンタジーミュージカルに行って来ました
昨日8月6日中野サンプラザホールで開催された『キョロちゃん夢のファンタジーミュージカル』に三女と一緒に行って来ました。
二階席まで満席でした。幸いにも開始時刻10分前に着いたのですが 1階席で見やすい席に座れました。
1時間ちょっとの公演でしたが 親子共々楽しい一時を過ごすことが出来ました。内容も出演者の方の演技も面白く大笑いし一緒に手振りで参加したりと飽きない演出で大満足でした。
ミュージカルなんて見たのは何十年ぶりでしょうか・・・
去年は はずれてしまいましたが今年当って良かったです。
帰りにお土産も頂き 更に子供は大喜びでした。
暑い中行った甲斐がありました。来年も当たるといいなぁ・・・kyorogift.jpg

スポンサーサイト
[2007/08/07 15:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ANYA HINDMARCHのエコバッグとCOACHの財布 | ホーム | ペコちゃんフェスタ人形当りました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/4-ec503ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |