スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪バレンタインチョコレート♪

ちょっと 更新が 遅れましたが 娘達から バレンタインのチョコレートを貰いました~

主人にも・・・・

私には 亜土ちゃんが好きと知っているので 亜土ちゃんの 可愛いイラストのBOX

中には 可愛い 亜土ちゃん型チョコ(包み紙かと思ってたら チョコレートにプリントしてありました) もう ぜーんぶ 食べてしまいましたが とっても 美味しかったです。

ado1.jpg ado.jpg


スポンサーサイト
[2017/02/17 21:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪カルビー・安納芋 到着♪ | ホーム | ♪ミニチュア*bamse&teatime*set*ロッタちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/397-e3fd1968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
