スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪スズランピアノさま作 リトルガール♪

大好きな 絵の作家さまの ツイッターから 可愛い お人形を見つけました。

その日は 昨年12月28日・・・ツイードが有ったのは 12月18日 三種類 お洋服が 違った子が写ってました。その内 ミント色の子は まだ有ります・・って でも もう 売り切れてしまっているだろうと思いながら ダメもとで 個展をしている お店に 電話してみました。

店主の方が 連絡を 取って下さり まだ 有りますって お家に お迎えする事が 出来ました~

どこか 懐かしい 可愛い女の子です。

ハードセルロイドの根付から型を取り 1930年代のMADE IN JAPAN輸出用のちいさなお人形をみほんに色彩を選んで絵付けしました。と説明書きが有りました。

サイズ約5㎝


mintgirl.jpg


クリックすると 大きな画像が見れます。


スポンサーサイト
[2017/01/16 18:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪パブロのチーズケーキ♪ | ホーム | ♪伊藤園「もっとお茶を楽しむ」プレゼントキャンペーン  当選♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/388-b3a565ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
