スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪フランス作家さま作 ワンコ達&Picardのシナモンクッキー♪

大好きな フランスの ミニチュア作家さまから 今回 ワンコ4匹と お家等 頼みました。

このワンコ達 大好きな犬種で 一目惚れしてしまいました。

ただ 似た様なのばかりで・・笑 私も 彼女も 英語が 堪能では無いので 写真で これが欲しい等 教えてますが 同じワンコなのに 角度が違った写真だと 違うのかと思ったりしている内に

4匹 頼んでしまってました。

でも 可愛いので 気にしてません~

犬用のお家も わざと 古びた感じになってて 良い感じです。

マット・骨・お皿も 頼みました。

ワンコサイズ 約5cm。

プレゼントで ピカールの シナモンクッキーと キャラメルクッキーが 入ってました。

シナモンクッキーが あまりにも 美味しくって 10箱 お願いして 先日 届きました。

ピカールは 冷食は イオンネットショップで 通販しています。

なので 冷食 何点か 頼みました。

何個頼んでも ピカールオンリーなら 送料一律540円。

中でも  じゃがいものせん切りとチーズのロスティス 6枚入は オーブンで35分焼くんですが

めっちゃ美味しかったです。又 頼もうと思ってます。

クロワッサン10個入りも頼みました。

てっきり もう 焼いてあるのだと思ってたら これも オーブンで 25分焼くそうなので

今晩 焼いてみようと思ってます・・・

vdogs.jpg picard.jpg




スポンサーサイト
[2016/09/09 21:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪サントリー金麦 当たり~♪ | ホーム | ♪フランスBB社 薔薇とストライプ*ティーポットアンティーク♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/364-08b282e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
