♪ ローズサイダー♪

8月に 毎年 2泊で 静岡に旅行に行ってます。

台風も 来てました

でも 行きだったんですが 台風が 東京に近づいている時 行ってしまった方向に 向かってたので

途中 高速は 雨が凄かったですが 静岡に入った頃は 晴れ間が出てました。ホッ

2日目は サボテン公園に行き カピバラさん 5匹くらい 放し飼いになってて たくさん 触って来ました。

めっちゃ 可愛かったです。初めて 触った感想は 毛が 思ったより 固かったです。

のんびりしてて おとなしいカピバラさん達でした。サボテンの寄せ植えも 買って来ました。

3日目 沼津漁港で お寿司を 食べて その後 漁港近くの 市場に行って しらす等 買って帰るのが 毎年のパターンです。その時に 静岡限定サイダー等の所に 綺麗なピンク色の ローズサイダーも並んでて 味は 美味しいのか解りませんが あまりにも 綺麗なピンク色で ラベルも可愛いので 買ってしまいました。これは 飲まないで 飾ってあります。

rosecider.jpg

スポンサーサイト
[2016/09/07 17:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪フランスBB社 薔薇とストライプ*ティーポットアンティーク♪ | ホーム | ♪ジョージア・ザ・プレミアムシリーズ2本 ツイッター応募 当選♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/362-06066ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |