スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪フランス・ラ・ダンケルコワーズ ワッフルクッキー♪

ヤフーのTOPページの下の方に お勧め 輸入品の紹介が有って 見てたら ラ・ダンケルコワーズ ワッフルの紹介が有り 美味しそう・・・って プレーン・チョコ・キャラメルの 3種類セットを頼んでみました。16箱セットとか 有りましたが 飽きそうだし 美味しく無かったら・・と 丁度 お手軽セットが 有ったので・・・

届いて 早速 食べてみました。

思ってたより サクサク感が無く 湿気ているのかしら・・?と 思いました。

感想は 次回は 頼みません~

パッケージは フランスぽくて 可愛いイラストでした。

waffles.jpg


スポンサーサイト
[2016/09/01 19:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪お~いお茶「日本全国47都道府県の「日本の秋旬」を食べよう」キャンペーン当確♪ | ホーム | ♪AGF 夏の急冷ゆきだるまキャンペーン  当確♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/359-a55f642e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
