♪シアター風・ミニチュア絵画♪

トールペイント&ミニチュア作家さま【トールペイント工房Enchanter】から ブログに載ってたいたシアター風・ミニチュア絵画の 作品 アリス等 3点 画像が UPされてて・・思わず 可愛くって お願い致しました。

アリスにしようか 凄く 悩みました。

でも 今回は クリスマスバージョンを オーダーしました。

ブログに載っていたのは 白い 額縁でしたが 赤い色で お花のペイントを お願い致しました。

立体的になってて サイズ 6cm×4㎝の中に 本当に 小さな作品が 作られてて 驚きの作品です。

seset.jpg

スポンサーサイト
[2016/08/16 23:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪AGF 夏の急冷ゆきだるまキャンペーン  当確♪ | ホーム | ♪沖縄限定 ミルキー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/357-140a92ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |