スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サントリーDAKARA・伊藤園の体脂肪計クロック
そうじき 本命は 高知能卓上お掃除ロボットだったのですが もう何回やっても 夜中・朝やっても 当りませんでした。途中から 諦めて ポイントの少ない パソコンのキーボードのお掃除が出来るUSBクリーナーで挑戦 やっと1個当たりました。
DAKARAの形になってて 可愛いデザインです。早速使ってます。
伊藤園・サミットの野菜ジュース レシート応募 2口応募しました。
本命は DSだったのですが Wチャンス賞の 体脂肪計付きクロック シンプルなデザインで アラーム付き 早速 自分の情報〔体重・身長・生年月日等・・・〕入れて 左右の銀の部分に指を乗せて 計測スタート・・・・・結果 もう とても言えないくらい・・・思わず びえーって声が出てしまいました・・・
今現在 通販で買ったレッグマジックを毎日し 先週テレビで やってた 美腰トレーニングも・・・かかさず やっておりますが・・・・・・まだ目に見えて成果は出ていないです・・・汗5dakara.jpg
スポンサーサイト
[2008/06/27 12:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<堂島ロール | ホーム | カルピス 春のREFRESHキャンペーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/35-604d1665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
