スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪国本雅之 熊三昧様作 可愛いワンコ♪

kumazanmai.jpg かなり前から 国本雅之 熊三昧様の作品は 気になってました。

先日 テレビ 『マツコの知らない世界』で 国本様の 作品が 何点か 紹介されて 視てたら

欲しくなり お友達情報で 名古屋高島屋で イベント中と 聞き 早速電話しました。

通販可能と聞き でも どんな作品なのかは 解らなく サイトに 載ってます・・・って言われ

見に行きました。チーキーベアーが欲しかったのですが SOLD OUTで とても 可愛いワンコが有ったので お願いしました。

国本様にも メール致しました。お家で飼っていらっしゃるワンコに 似ているそうです。

全て モールで 作っていらっしゃいます。

こんなに小さいのに モールで どうやって 形にしていくのか 不思議です。

サイズ約2.5cm

スポンサーサイト
[2016/06/11 21:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪吉川晃司さん・波瑠さんが選んだ「ニッポンの逸品 当たる!」キャンペーン 当選♪ | ホーム | ♪お~いお茶「日本の世界遺産を楽しむ」山梨県 富士山/神明の花火大会鑑賞 当確♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/330-0995c365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
