ペプシNEX ブラックダイヤモンドキャンペーン
アレッシィのマジックバニー 爪楊枝入れが当たりました。
帽子のつばの部分に 1個だけブラックダイヤモンドが入ってて その他のは スワロフスキークリスタルが7個 ついてます。
ウサギのお顔が ちょこんと覗いてて とても可愛いです。
ペプシオリジナル
これが欲しくって ペプシのID応募 その場で当落が解ります。
本物のブラックダイヤモンドは どれか選んで コップの中に水が入ります。
浮かんだらハズレ 何回やっても 浮かんでしまいました。
これって沈んだまんまのってあるのかと やけっぱち・・でも 早朝やったら ブラックダイヤモンド浮かばなかった時は めっちゃ嬉しかったです。絵文字名を入力してくださいrabit.jpg
[2008/05/17 14:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アクエリアス北京オリンピックへ行こうで パナソニックビエラが届きました | ホーム | 20年くらい前のペコちゃんのアイロンプリント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/31-40fd6bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |