スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪とてもキュートな グーグリーちゃん♪
とにかく あるとあらゆる 小さな小物から 趣味多彩な 知人から 私の為に 3体 グーグリーちゃんを作ったので・・・と
お友達に託し に 持って来てくれました。
去年12月頃 その知人のお家に 招待され 今まで作った作品等 見せてもらい 美味しい 手作りのランチも ご馳走になりました。
その時に その方が 若い頃 ドイツに 済んでた時 町中の お店で グーグリーに出会い とても 可愛く 欲しかったのですが
高価で 買う事が出来無かったので 見よう見まねで グーグリーを作った作品を 見せてもらいました。
とても 可愛くって その話で 盛り上がり 帰りました。
その事を 覚えて頂いてたようで 今回 3体 作ったので もし良ければと・・・見たら この赤い服を着ている子が とても 可愛くって・・・ぜひって お願いして お家に来ました。
この赤い服の子が 当時 ドイツで 見つけた子の ミニチュアサイズだそうです。
サイズ 8㎝
ご主人も 同じく 家具から ミニチュアまで 作っている方で この グーグリーちゃんも 手足稼働になる様に ご主人も参加して
作ったそうです。shimodoll.jpg
shimodoll1.jpg
スポンサーサイト
[2015/12/07 17:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪グリコ ハッピーキャッチャーキャンペーン キャンペーン 届きました~♪ | ホーム | ♪フランス作家さま ねずみさんのハロウィーン ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/308-e865f322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
