♪切り絵作家 SouMaさま作 羽の切り絵♪
テレビで 切り絵作家 SouMaさまの作品が 紹介されてて 1枚の紙から 一切 切り離さず 作品を作っているのを 視て
早速 ネットで検索し コンタクトを 取りました。
テレビで ゲストの方 2人に プレゼントされた作品だと 私には とても 手の出ない お値段でしたので 相談に応じて下さり
 近い感じのイメージで 作って下さいました。
ブローチになってますが 勿論 ブローチととしては 使えなく 額縁に入れて下さり 飾っています。
小さな 切込みの部分も びっくりですが 羽も ふんわりしてて 紙を切って 作ったとは 思えないくらい 繊細な作品でした。
額縁のサイズ ポストカードくらいです。souma.jpg
スポンサーサイト
[2015/11/21 20:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ペコちゃん 十面相キャンペーン当選♪ | ホーム | ♪iタウンページ USB超音波加湿器 当確♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/304-5bbff300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |