スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
20年くらい前のペコちゃんのアイロンプリント
オークションで知り合った方から 約20年前のペコちゃんアイロンプリントを頂きました。
ハロウィーンキャンペーンみたいなくじ引きの企画の店頭キャンペーンだったのではないかと思います。
聞きましたら この絵柄の他 全5種くらいあったらしく ポコちゃんのもあったらしいです。
この他 プラスチックのコップや ティシュ等 空クジ無しだったそうです。
レトロチックで オークションでも 見た事が無かったので とても希少品だと思いました。
宝物としてコレクションBOXに保管です。
どうも有難うございました。絵文字名を入力してくださいironpeko.jpg

スポンサーサイト
[2008/05/13 10:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペプシNEX ブラックダイヤモンドキャンペーン | ホーム | アクエリアス北京オリンピックへ行こうで ビエラが当たりました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/30-c3d3c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
