ペコちゃんフェスタ人形当りました~
この懸賞を知ったのは たぶん5月だったと思います。
飯塚薬品なんて家の近所に無いし1番近い店舗でも車で行くしかないので友達と1度しか行けないから その日に大人買いし レシートを作って来ました。店長さんも嫌な顔しないで快くレシート打ちしてくれました。5月末〆切で40名 1ヵ月くらいで発送があるのかなぁ・・・と首を長くし待っていました。2カ月も経って届きました。家の住所分は はずれたみたいです・・・友宅に・・・1個 暑い中届けてくれました。ゼンマイを回すとタイコをたたきます。めっちゃ可愛いです。
今日は ゆっくり眠れそうです。
ペコちゃんフェスタ人形

[2007/08/02 17:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キョロちゃん夢のファンタジーミュージカルに行って来ました | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/3-56540512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |