スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪フランス 作家さま作 ミニドール♪
今回で 3体目 お家に お迎えしました。
お顔が 全て 描いているので その子 それぞれ お顔の 雰囲気が 変わって来ます。
なので その方の HPで 気が付いて 急いで メールしても 売れてしまってたりと 度々ありました。
今回の子 お顔が 綺麗な顔だったので 売り切れてしまったかなって・・・
大丈夫でした
秋らしい シックな感じです。
サイズ 5.5cm
3人並ぶと 可愛さ倍増です。f-doll1.jpg
スポンサーサイト
[2015/10/22 18:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ミニドール ビスク風アリスと子豚ちゃん♪ | ホーム | ♪グリコカフェオーレ・読書の秋もなごンドルキャンペーン 当たり♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/296-f105377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
