スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪アメリカ ロビンSHOPのキットの ミニミニPart .2♪
一番 作るのが 困難だった 棚セットが 完成しました。
小物類を 作るのに 主人は とても 苦労してました。
説明文も 勿論 英文で 細かい写真とか一切無く 文面だけなので SHOPの 画像を 印刷して それを頼りに 作りました。
中でも お花が 入っている 花かご 4個。
これは 細い紙を くるくる巻いて 先端部分を カットして 色塗り 赤い花は 極細の赤い色のモールが 5cmくらいのが 1本入ってて 2ミリくらいにカットして 針金に付けて 籠の中に入れます。
籠自体 たぶん 直径5mmくらいなので 大変な作業でした。
お皿も カラープリントされてるのを 2枚重ねにして 貼り付けて それだけだと 平らな お皿になってしまうので 丸みを 付けました。 棚のサイズ 2.54cm×4.4cm
次回は テーブルセットを UPしますね。robintana.jpg
スポンサーサイト
[2015/08/30 21:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪アメリカ ロビンSHOPのキットの ミニミニPart.3♪ | ホーム | ♪アメリカ ロビンSHOPのキットの ミニミニPart 1♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/291-28c8bd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
