スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アクエリアス北京オリンピックへ行こうで ビエラが当たりました♪
akueriasu.jpg
IDの番号を入力し 水泳競技にチャレンジ この画面が出た時は まさかーと 家の情報を入力する時に 手が震えました・・・夜中にやったので 目がさえてしまい 中々眠れませんでした。
その後 複数当たっている方の報告を知り 再びチャレンジ そしたら 2台当たり 合計3台当たり
もう びっくりです。 タオルは 5枚当たりました・・・りぼん
スポンサーサイト
[2008/05/10 16:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<20年くらい前のペコちゃんのアイロンプリント | ホーム | 不二家ひなまつりキャンペーン 首ふりペコちゃん人形が当たりました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/29-9129047e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
