スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪トールペイント工房Enchanterさま作 お菓子の家♪
トールペイント工房Enchanterさまのブログに お菓子のお家や アリスのお家等 ショーで 販売する作品が 載っていました。屋根を 開けると 中には マカロンの椅子等 とても 可愛い細工があり 思い切って 聞いてみました。
ショーは 三女の 成人式の 前撮り写真の日で 行けなかったので・・・
作って下さると お返事が来て なんと クリスマスに 間に合うように 作って下さいました。
実物は 本当に 小さいのに 細かなデコレーションや ペイントが 施されて とても 気に入りました。
煙突からは 煙に見立てた クリームが 絞ってあります。
okashinouchi2.jpg
okashinouchi.jpg
サイズ 横3cm 奥行3cm 高さ4㎝
スポンサーサイト
[2014/12/29 21:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪べびぃ工房さま作 眠り姫ちゃん♪ | ホーム | ♪きのこの お家♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/265-b077c72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
