♪フランス作家さま作 可愛い はりねずみさんの手芸店♪
大好きな フランスの作家の方に 可愛い 手芸屋さんの お店を頼みました。
これは ミニチュアコレクターの ノエカフェさんに行った時 見つけました。(ノエカフェさんの ミニチュアコレクションは もう 凄かったです。まるで 美術館みたいでした。お料理も スイーツも 美味しかったです。)
写メを 撮って 早速 彼女に メールしました。
即作って下さって お家に来ました。
お店の部分が 蓋になってて・・・開けると 中に 手芸用品と はりねずみママが登場します。
サイズ 高さ5cm 横幅 6㎝
アンティーク仕上げで とても 可愛く お気に入りです。vshop.jpg
vshop1.jpg
スポンサーサイト
[2014/11/06 20:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ペコテールペコちゃん首振り人形 到着♪ | ホーム | ♪HomeWorkさま作ハロウィーンのビックリ箱♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/256-92aa21dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |