♪当選メール・ペコテールペコちゃん首振り人形♪
ペコテールペコちゃん首振り人形プレゼントキャンペーンで 9月末締切 当選人数20名 今日 長女のスマホに
当選メールが 来ました。一番近い 店舗でも 車で 行かないと 無理な場所で 主人に 乗せて行ってもらい レシート作ってきました。セキ薬局で 薬局がメインなので お菓子コーナーは ありますが 不二家の お菓子の種類は 少なく
生ミルキー・チョコ・グミ等の 組み合わせで 何とか 作る事が出来ました。
何度も 行けないので 3口分×4枚のレシートで 応募しました。
届くのは いつなのかは 解らないけれど 今から とても楽しみです。
pekotail.jpg
スポンサーサイト
[2014/10/03 22:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪Mrs Tiggywinkle♪ | ホーム | ♪ポタリエさま 陶器ミニチュアメリーゴーランド♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/253-c9b3bebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |