スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪工藤 和代先生・鏡の国のアリス♪
鏡の国のアリス(工藤 和代)の本を アマゾンで購入しました。
海洋堂と コラボされた本で 小さな アリスの人形と コピーして使えるシート付です。
その中で とても 可愛く 気に入った『編み物をする羊』。
と シアター。
まず 私は 作れないです。
なので kanorinに 聞いてみました。
OKの返事が来て 早速 必要な 海洋堂のアリスのフィギュアと 編み物をする羊を探すことに・・・
ヤフオクと SHOPで 見つけました。良かったです。この2種が無いと 意味がなくなるので・・・
頼んでから 約1ヵ月くらいで 完成し 送ってくれました。
いつも kanorinには 感謝するばかりです。
サイズ 外寸17×13
内寸 13×7
シアターも 2種類作ってくれました。kudou.jpg
kudou1.jpg
スポンサーサイト
[2014/09/18 17:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪田村セツコ先生の 原画♪ | ホーム | ♪羊毛フェルトの くまさん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/250-0e640266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
