♪お人形まわりのこまごま展♪
19日㈫から 開催されて 新宿区神楽坂だったので 急遽 初日に 行って来ました。
お目当ては Home workさんと エムカラントさんの作品です。
大阪の kanorinにも 頼まれて home workさんの とても小さな バスケットと 2種と エムカラントさんは 小さな お人形さん 3種 買って来ました。
神楽坂は 子供の頃 住んでた 家から 小学校の 同級生が いたので 良く お祭り等 徒歩で 行きました。
この年齢になると とても 家からは 歩いて行けそうもない 距離でした。子供だったから 歩いて 行けたんだと思いました。今は 無いのは 確実ですが 当時 bon bonって言う 可愛い ぬいぐるみや 雑貨等 売っているお店が ありました。
子供の頃 友達と お小遣い貯めて 買いに言った記憶が 甦りました。
確か この辺りに 友達の家が・・・あった記憶があり ありました!!!どうしているのかなぁ・・会っても 解らないだろうなぁ・・
と 小学生の頃の 懐かしい記憶が よみがえりました。
とても 暑い日でしたが 楽しい 1日でした。mhome.jpg
mdoll.jpg
スポンサーサイト
[2014/08/21 12:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪不二家 生ミルキー オリジナル イニシャルキーホルダー届きました♪ | ホーム | ♪フランス作家さま作 可愛いキャビネット♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/245-547c48bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |