スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不二家 苺ペコちゃん第一弾が当たりました!!!
全国不二家の店舗で1000名で 対象商品の苺のケーキを含む1000円のお買い物で 応募シール1枚 2枚で1口なので とてもきつい懸賞でした。今回 思い切って 友達の実家 高知県で出してみました。四国は不二家のお店が 愛媛だったか たった1店舗しか無かったので どうしようかなぁと迷ってたら 友達が 四国の人達は 車で 隣の県に遠征に行くのは 当たり前よと言われ 逆に穴場かなぁと思って 出したら 1個当たりました。しかし東京に届いたのは昨日〔4月3日〕 
3月22日に お母さんから不二家のペコちゃんが届いていると今 運送業者から電話があったと 当たりは確定だったのですが なんか お母さんが言うには その運送業者の事情で お届けは 3~4日後になると・・・それから 待てど暮らせど 29日の土曜日になっても届かず お母さんも 運送会社の名前も覚えていなく 思い切って不二家お客様相談室に お友達が電話してくれました。
調べて月曜日にとなりました。 当選者リストに載ってなかったらどうしよう・・・とドキドキして待ってました。運送会社も解り 『ご迷惑をおかけしました。明日届く様に手配しています』と言われたそうで 本当にホッとしました。しかし その西○運輸さん 事情があったにせよ 遅れる様なら 電話するべきだし 22日到着予定が4月1日 宅配業者とは思えぬ日数・対応に 呆れるばかりです。
もし最初に電話が無かったら はずれたと思っていたでしょう・・・
まっなにはともあれ 無事に届いたので 良しとしましょう・・・ichigo.jpg
スポンサーサイト
[2008/04/04 12:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やまPのラクべジ缶とマルエツハッピープレゼントキャンペーンが当たりました♪ | ホーム | 2人は仲良し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/24-8282402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
