スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪ HomeWork様作 金属製お菓子缶-メリーゴーランド,ケーキ,プレゼント♪
私の大好きな ブリキ加工をし ミニチュアを 作っている  HomeWorkさま作の お菓子缶-メリーゴーランド,ケーキ,プレゼントセットを ヤフオクで 購入しました。
この終了日 私は インフルエンザになってて 高熱で 起きられませんでした。
急遽 kanorinに 頼んで 落札してもらいました。(HomeWorkさま了解済み)
メリーゴーランドは 上の 旗の部分を 回すと 回ります。
下の部分を 開けると 小さな袋詰めの 馬型アイシングクッキーが 入ってます。
水色のケーキ型缶は チョコレートが 入ってます。上の段は カップケーキも入ってます。
リボンが付いている プレゼント缶は 車の形をしたチョコレートが 入ってます。
とても とても 小さいのに ちゃんと アルミホイルみたいなので くるんであります。
毎回 あまりの小ささと ブリキを加工して作っているのに 驚いています。

大切に致します。hmkan.jpg
hwkan1.jpg
hwkan2.jpg
hwkan3.jpg
スポンサーサイト
[2014/03/29 11:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪我が家に 3匹目のワンコが来ました~♪ | ホーム | ♪フランス ねずみの親子のティポット♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/231-3f9143bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
