スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪パソコン壊れました♪
急に 前触れもなく パソコンが壊れました。
バックアップしてなかったので 壊れたパソコンから 専門の方に パソコン内部[マザーボード]から 取り出せる物は
取り出してもらいました。
新しい パソコン 買い換えました。
何とか 最後に更新したデータで 修復出来ましたが ページを 開くと 配置が バラバラでした。
旧ホームページビルダーは 使用出来なく 新しい ホームページビルダーのソフトを 購入しましたが・・・
前のと やり方が 同じ様で 違う・・・・
慣れるまで かなり時間が かかると思います。

なので まだ 配置は バラバラで 見ずらいと思います。

もう 新たに 作る気も 起こりません。

更新出来るかも ???です。

スポンサーサイト
[2014/02/14 12:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ホームページ修復出来ました♪ | ホーム | ♪HomeWorkさん ブリキ製ハウスのミニチュア缶とお菓子♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/227-9e0ef20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
