スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪ポタリエさんの クリスマス展♪
12月6日(金)から 開催された ポタリエさんの クリスマス展に 初日に 行って来ました。
千葉県なので 仲良しの お友達に 車で 連れて行ってもらいました。
とても 素敵な お家で 部屋の中も とても 可愛い物が 展示されてて 欲しかったのは 売約済みでしたが
 でも 買おうと思ってた 小さい クリスマスツリーや 可愛い動物が描いている ミニ皿等 買ってきました。
ブタさんの形をした トレイも 可愛いです。
小さなツリーの形をした オーナメントは 袋に 付けて下さいました。
白い壁に 早速 ぶらさげてます。
遠かったけれど 行って良かったと思いました。hirano-2.jpg
hirano-3.jpg
hirano-2.jpg
hirano-1.jpg
cooky.jpg

スポンサーサイト
[2013/12/19 23:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪可愛い誕生日ケーキ&カップケーキ ミニ♪ | ホーム | ♪ロボタイマー第1回〆切分当選♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/222-f71812d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
