♪ペコちゃん・あっちゃんコラボ人形 到着しました~♪
当選確定してた ペコちゃん・あっちゃんコラボ人形が 届きました。
早速 箱から 出して 付属の 小物類 付けてみました。
帽子は あっちゃんには ひっかかる所が 無いのですが 簡単に 置いてみました。
コサージュは ペコちゃんの耳に たすきは 付けると 胸に付いている 飾りが 見えなくなってしまいます。
あっちゃんの スカートの中 チュチュって言うのかしら ピンクと水色のレースの 二段重ね
ソックスにも ビーズが 付いて 手抜き無しの お人形さんでした。

そうそう 全国版と 昨日 ハガキ 見比べたら ペコちゃんの ドレスが 襟元・袖口・スカート部分が
違う事 判明。
全国版は 1000名だから 当たらないだろうなぁ・・・
クリアファイル・・・要らないです・・・box.jpg
スポンサーサイト
[2013/12/01 14:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪APRICOT JAMさんのHalloween night♪ | ホーム | ♪kiraraさん作 ミニチュアテーブルライト♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/216-33f3cfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |