♪イギリスのショーのティポット&あひるさん♪
友人のルイスさんが イギリスで開催される 大きなミニチュアショーに 行くので 何か欲しい物があればと・・メールが来たので 出店者のHPを 見て アリスのうさぎさんのティポットを頼みました。
本当は 違うデザインのが 欲しかったのですが ちょっと違うデザインの ティポットでしたが これも とても 可愛いので 大満足です。
もうひとつの usagiteapot.jpg
duck.jpg
は ルイスさんが 買って来た 写真の中に 写ってて 可愛い!!!って 思い
聞きましたら フランスの作家さん作なのですが・・・情報が 解からないとの事で 私に 譲ってくださいました。
一緒に写っているケーキ類は ルイスさんからの です。
いつも ルイスさんには 感謝しています。
スポンサーサイト
[2013/10/25 09:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪Soran'sさんの ハロウィンわんちゃん♪ | ホーム | ♪イギリスの可愛いミニドール♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/211-0cc6483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |