ニチレイ・ジョージア・ほんだし まとめて・・・
wansegu.jpg
hondashi.jpg
☆ニチレイの冷凍食品のIDで その場で当落が解る懸賞で DSliteが当たりました。
対象商品が限られていて キャンペーン告知のを探すのに苦労しました。
☆ジョージア缶コーヒー セブンイレブン限定 これも ID応募 缶コーヒーは 毎日飲んでいるので 苦にならない懸賞で 20本買って 1本目で当たりが出ました。
しかし家は電波が悪いのか あまり映りませんでした。
☆ほんだし バーコード応募で2口応募しました。〔非売品dsnichirei.jpg

2個当たり 1つはお友達にあげました。お料理ソフトなので とても助かります。
早速ふんわり卵とコーンスープを作ってみたいと思っています。
スポンサーサイト
[2008/02/22 09:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2人は仲良し | ホーム | 雉猫さんのミニ市松人形>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/21-11ab011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |