スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪ホームベーカリー♪
数か月前に 前から気になってた ホームベーカリーを ついに買いました。
欲しかったけれど 最初だけで 後は 収納の部屋に しまいぱなしになる予感がしてたので・・・
でも 食パンは 無くなると 焼いてます。
焼きたては ほんと 良い香りで とても 美味しいです。
材料を ほうり込むだけで 簡単だし バリエーションも豊富で
定番食パンの他 ソフト食パン・フランスパン・デニッシュ風食パン・ご飯を入れた ゴパン等・・・
焼きました。その他 うどん(コシがあり 美味しいです)・ピザ生地・お餅・生チョコも 作りました。
クロワッサンも 作れるみたいですが・・これは 生地までの段階までで 後は 手作業が 大変そうで
断念しています。
今も お友達の為に 焼いている最中です。
収納の お部屋には 行かないと おもいまーす。pan.jpg
スポンサーサイト
[2013/08/20 23:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<♪可愛い絵♪ | ホーム | ♪つまみ細工♪>>
コメント
再びこちらから失礼します。
先日 お願いさせて頂きました件、ご検討願えましたでしょうか?
その後 何ら返答を 頂けませんので 気分を害していらっしゃったり、不愉快に思われておりましたら、本当に申し訳ありません。

誠意をもって送らせて頂きました文章ですので どういう内容でも 何かしらのご返答を頂けますと幸いです。

残暑厳しい折 お体ご自愛くださいませ。
では ご返答お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
[2013/08/21 08:32] | URL | Alice #- [ 編集 ]
何通も頂いてたのに 気が付きませんでした。
先ほど メールしました。
お返事お待ちしております。
[2013/08/21 23:19] | URL | しっぽまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/205-24937849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
