♪リメイクコレクションBOX♪
yano.jpg
フランスの 作家さんから 小さな動物など たくさん購入して それを飾る為の コレクションBOXを ネットで見つけました。写真のように 木製なので このままでは 味気ないと思い お友達がbox.jpg
mini-1.jpg
 トールペイントをしているので 頼みました。
希望は ベースは 白に近い ピンク色で 脇に あまり目立たない でも・・ってお願いしました。
とても 素敵な コレクションBOXに 変身しました。
早速 ミニを 入れて 飾りました。
スポンサーサイト
[2013/07/05 09:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ミニチュア ガラスの瓶♪ | ホーム | ♪ミニチュア・レーザーカット♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/198-0e416ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |