スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪フランスのミニ 再び・・・♪
フランスの作家さんの第二弾 注文してのが 先日届きました~
今回は ブタのお母さんと ワンコレストラン 馬を頼みました。
ままと 一緒に写っている 鳥かごは お友達が 頼んだものです。
鳥かご あまりの可愛さに 違うタイプのを また 注文してしまいました。
ついでに・・また 色々と 頼んでしまいました~
更に お友達二人も 更に 頼んでます。
見る度に 欲しくなってしまいます・・・・

薔薇の お花のかご入りは 娘達から 母の日に プレゼントしてくれました。
とっても 可愛い ピンク色の薔薇です。嬉しかった~butamama.jpg
dog.jpg
haha.jpg
スポンサーサイト
[2013/05/13 22:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪カルピス× ガチャピン・ムック プレゼントキャンペーン♪ | ホーム | ♪植毛タイプ ペコちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/190-1527e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
