MOWアイスクリーム・キリン午後の紅茶・不二家ペコちゃんのお菓子のお家デザイン画コンテスト
fugiyapekopoko1.jpg
kirinbear1.jpg
★やまぴーのしゃべるストラップが当たって めっちゃ嬉しいのですが説明欄を見ると 電池交換不可 使い終わったらマスコットとしてお使いくださいって 声聞きたいけど電池消耗しちゃうし使わなくっても自然に電池は消耗されていくって・・・ガーン
★キリン午後の紅茶の着せ替えテディベアー 去年の秋くらいの懸賞で てっきりはずれたと忘れた頃に届き驚きました。足の裏に希望したイニシャルの刺繍入りです。
★ペコちゃんのお菓子のお家デザイン画コンテスト 一生懸命考えても中々思いつかなく でも7枚書いたのですが最後の2枚は ちょっとだけ自信があったんですが・・・ペコちゃん賞 1000円のギフトカードとポコちゃん賞 お菓子の詰め合わせが届きました。
ギフトカードは不二家のお店に行って にぎやかひな壇の足しに お菓子の詰め合わせは あっという間に子供達の お腹の中に消えていきました。
mowstrap1.jpg
[2008/02/16 18:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雉猫さんのミニ市松人形 | ホーム | ビオレ 家族のボディケアーは弱酸性を選ぼうキャンペーン >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/19-7632bb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |