♪植毛タイプ ペコちゃん♪
とても レアな 植毛タイプの ペコちゃんを ずーっと 探してて・・・・
2年半前に ヤフオクで 買う事が 出来ました。
でも 髪の毛の 状態が とても 悪く・・・(たぶん 最初に 持ってた人が 髪の毛 切ってしまったのかも・・) 二つ 結べそうも 無かったので・・・・価値は 下がるでしょうけれど・・・
ネットで おもちゃ病院を探して 髪の毛 全て 全取り替えしてもらう事になりました。
しかし その間に 震災が 起こり 小分けしてくれている 髪の毛の問屋さんが 被災したりで・・・
この為だけに 1束(かなりあるらしい・・・)買うのも・・・と言われ その髪の毛を 手に入れるまで・・・
かなりの 年数が かかり 先日 やっと 家に やってきました。
リボンも 付けて 可愛くなりました。

この植毛タイプのペコちゃんは 昭和40年代の物だそうです。

不二家で 復刻版 リクエストしてますが・・・同じ様な物ばかりの販売で 最近は ペコちゃんグッズ
 魅力感じないし・・・こういうのを 作ってほしいです・・・peko-ke.jpg
スポンサーサイト
[2013/05/07 10:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪フランスのミニ 再び・・・♪ | ホーム | ♪garrett ホップコーン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/189-b3bd0324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |