スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪garrett ホップコーン♪
酒々井アウトレットが オープンの お店紹介で・・・アメリカから 来た garrettポップコーンのお店が 紹介されていました。見たら キャラメルポップコーンが とっても美味しそうで・・・・
酒々井は 遠いし まだ オープン間近なので 混んでいるだろうと・・・他に 店舗があるか 探してみたら
 原宿店(今年 2月オープン)がありました。
早速 行ってみました・・・1日目 お昼過ぎに 行ったら 原宿駅前の お店から・・・長蛇の列・・・・
最後尾・・・お店の人に聞いたら・・・2時間半待ち・・・・
諦めて 帰りました。
次の日・・・オープンが 10時なので・・・早く出て 行ってみよう・・・って事になり 9時20分くらい着
 まさかの・・・長蛇の列・・・
今回は 根性で 並びました・・・約2時間以上は かかりました・・・・
青缶に アーモンドとキャラメルポップコーンを入れてもらい ピンク缶には チーズポップコーンを入れてもらいました。
お味は 両方とも めっちゃ 美味しかったです。
缶も 1日に 売れる個数が決められてて 遅い時間に行くと 缶は 売り切れてしまうそうです・・・
美味しかったんですが・・・2時間は もう 並びたく無いです・・・・
garret.jpg
スポンサーサイト
[2013/05/04 13:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪植毛タイプ ペコちゃん♪ | ホーム | ♪ドイツのミニチュア♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/188-9663accf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
