♪フランスのミニチュア♪
イギリスのルイスさんが 教えてくれたURLから の ミニチュア作家さんのHPに たどり着き、
そのHPを見た瞬間 釘づけになってしまいました。
どれも これも 可愛くって フランス人の感性が たくさん 詰め込んであり 即 お願いしました。
彼女は シカゴショーで 忙しいのに とても 速く 作って下さり 昨日 荷物が 届きました。
特に 彼女が作る 様々な動物や ミニドールハウス・小物類等 絵本から 飛び出してきそうな・・・雰囲気を かもし出しています。ミニドールハウスや 棚に描いてあるイラストも 全て 手描きです。
私は また 数点 頼んでしまいました~
彼女は フランス人で 英語が 上手くないそうですが 私も 同じく 上手くないので なんとか 簡単な英文で やり取りできました。tinydollhouise.jpg
tinydollhouise1.jpg
v-tana.jpg
v-kagami.jpg
スポンサーサイト
[2013/04/19 21:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ドイツのミニチュア♪ | ホーム | ♪イギリスのミニチュアショー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/186-e5d213eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |